るものではないだ

一人で行動する方が、意見を調整する必要がなくて便利だ。
が、不便でも一緒に行動することに意義がある辦公室甲醛
だとすると、自然に友達が出来るのではなく、努力して作るものではないだろうか。
人に合わさず努力する気もないのに、自然に出来る友達なんかいないように思う。
喜びも悲しみもシェアするなら。
良いとこどりは、友達とは言えないのでは?
もたれ合わない、自立、独立した者同士の友達とは?
信頼は一朝一夕には築けない。
おいしいところだけ共有するのは、友達なんだろうか?

わたしは、基本的に人を信用していない。
裏切られたとしても、信じたのは自分であり、自己責任。
孤独と引き換えに自己愛が強すぎるのだろう。
頑丈な装甲車に乗って運転している中一收生

自分から進んで行かないから、進展はない。
当たり前のことである。

ちなみに、、、
わたしは、独特の雰囲気を持っているらしい。
独自のもの。
そうだろうなあ、、、
出逢った人にはそう言われることがある。
これから先、益々年齢を重ねると、どんなおばあさんになっているのだろう。
童話に出て来る魔法使いのおばあさんみたいなかんじ、、、は、避けたい割雙眼皮