書を投函したのみ

今日はまあなんと、何にもしなかった日であることか。
唯一したことは、近所にある郵便局に出向き、設置されている郵便ポストに、礼状葉書を投函したのみである。
すごい。空白の一日
まるで入院中のごとく車用空氣清新機

強いて言えば、暇に任せて、自分のためにコーヒーを何杯も何杯も淹れ、お腹がチャプチャプになった。
お菓子食べ放題。
リンゴも一個、食べた。
昼食、夕食も、自分のためだけに、ちょちょいのちょいと手を動かして、カレーだのグラタンだのサラダだのを美味しくいただいた。
きっと2キロぐらいは体重が増加していることだろう。

身体を全然動かさず、あとは趣味のお勉強DVDを2枚、2時間弱、見た。
それと、手書きの日記(製本された3年連記)をつけたLeeds 買樓
また、年内にやるべきことを定め、来年初めに有効期限切れとなるポイントを利用した交換商品選び(ログインして膨大な数の商品をざっと見ただけ)、また、スマホによるインターネットであれこれを調べて、目と指しか動かさなかった。
ちまちま。
あ、あ、あ、運動不足。

半日は何もしない時間をダラダラを楽しんだが、家事や仕事をしないというのは、体に良くないと実感した。
何にでも限度がある瑰麗盈亮唇彩

まあ一日ぐらい、ぼーーっとするのも悪くない。
というか、リタイア後、家事も何もしない男性たちが、まだまだ体力を持て余しているにもかかわらず、あまりにも何もすることがなく、再就職するのは自然な流れだと思った。