2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

良い人で、いくつも

良い人で、いくつもの天賦のものや、才能を持つの確かであり、羨ましい限り。しかし、周りの女性たち、一同、異口同音に、彼女を褒めたたえる。女子会のノリ?わたしは、あほらしくて、直接、彼女に全く角度の違う質問をした泰國地產 代理。 女子会って、本…

驕る大英帝国は…

驕る大英帝国は久しからず だったりするのかな? 語呂が悪いです。 英国はEU離脱の延期をするかしないかで揉めているらしい。 事態はややこしいままらしい區塊鏈供應鏈。 もう一つ大きなニュースは香港。 逃亡犯条例を撤回すると明言したらしい。 「事実上の…

俺様ってカッコイイだ

ただ、俺様ってカッコイイだろ!臭がキツすぎて、わたしは後ずさり。(無視されたくせに、後ずさりもなかろうが)少しでもそういう臭いがすると、途端にマイナス評価。引く脫毛。ご自分のことをイケメン、美人と公言している人がいると、せっかくのプラス部…

ただ個人的には、

ただ個人的には、人に迷惑を掛けない限り「喫煙は個人の自由」と思っている。最近、芸能人(特に女優)で喫煙者だと批判的な記事が出たり、喫煙シーンがある映像作品が否定されるような風潮 もある。私はそこまで否定するつもりはまったくない。「個人の自由…