てくるのもいか

口は災いの元。
ある人からの言葉でひどく傷ついた。
その人はいつも考えなしで、思ったまんま口から出る激光脫面毛
お腹の中に溜めない、隠さないという意味では腹黒ではないのだが、貯蔵場所がお腹ではなく口から真っ黒が出てくるのもいかがなるものか。
口から出る分には良いのか?
腹の中に隠し持っていなければいいのか。

いわゆるホンネをズバズバ言う。
気持ちいいかというと、そんなことはなく、限りなく傷つく。
言われた相手の気持ちを想像することが出来ないようだ。
想像力、欠如。
人間性の問題か。
言うべきか、言わない方がいいのか、口にする前に、検閲、自己チェック機能はないのか比堅尼脫毛
胸に収めることは出来ないのか?

出来ないようだ。
鋭利な刃物でグサグサ刺され何度も傷つけられると、自己防衛策として離れたほうがよいと判断する。
情があって離れられない??
そんなことはない。
もう嫌だ。
我慢の限界。

いつもいつも我慢の限界のところまできて、頑張って持ち堪える。
頑張る必要なんかないではないか。
なぜ、頑張る?
意味がない。
何を考えている?わたし脫毛學生

なるようにしかならない。
頑張る必要はない。
自然に任せよう。