良い人で、いくつも

良い人で、いくつもの天賦のものや、才能を持つの確かであり、羨ましい限り。
しかし、周りの女性たち、一同、異口同音に、彼女を褒めたたえる。
女子会のノリ?
わたしは、あほらしくて、直接、彼女に全く角度の違う質問をした泰國地產 代理

女子会って、本音トークが炸裂するんじゃなかった?
本音が、あの絶賛なのか?
ほんとに、ほんとに、ホンネ?
彼女に負けないぐらいの気持ちを持っている女性がいたら?
(わたしは、彼女に負けないなんて、微塵も思っていない。ただ、自分から、自分のプラス事実をベラベラ言うのはどうかと)
自分とは比べものにならない、同じ土俵に立ってないから、どうってことないにしても移民顧問
女優がインタビューに答えて、面白そうなセンセーショナルな部分だけを切りとられて記事やニュースにされるならわかるが。

わたしは、あの上記の美人さん、謙虚な時代もあったのに、一気に噴き出すものを感じた。
謙虚に見えたが、単に我慢してたようだ。
日頃の謙虚はポーズで、実のところ、うまい具合に何か事が起きて自慢タイミングがやってくると、どっと自慢する。
平常は静かだが、潜在的には自慢したくて自慢したくて、ウズウズしていたと感じる。
まあ、普通、人間はそんなものだと思う。
素晴らしく出来た人など、そうそういない公司秘書

わたしが、ヒネクレているんだろう。きっと。
しっかり彼女とは距離を置いている。
自分が不快になるようなことには近寄らない。