さすがにこう何度も

「えっ、なんで?」

 思わず裕太が立ちすくむ。

「また?」

立っている人物を見つめて、思わずつぶやく美白皮膚

さすがにこう何度も偶然が続くと…おかしいと颯太が気付いた。

「なんで…あなたが?」

小さな声で、ささやいた。

雑木林の真ん中に、ポンと小さなホコラが、埋もれるように立っている。

あまりにささやかなので、気付かずに通り過ぎてしまいそうだ。

そのそばには、小さなお地蔵さんが立っていて、まるで裕太と颯太のことを待ち構えて

いるように見えた。

「まさか」

「なんで?」

「どうして?」

今日は裕太と颯太は、驚くことばかりだ。

あまりにも予想外の人物が、そこにたたずんでいた。

なんでこの人が…ここにいるのか?

行く先々で、まるで予期していたかのように、先回りをするように現れるのだ眼霜優惠

これは偶然ではない。故意なのだ…

この人は、一体…?

「おじいさん…あなたは一体、何者なんですか?」

ついに裕太がその人に向かって、声を放ったInvisalign 價錢

あの日会ったおじいさんは…おしゃべり好きな、気さくな人だったはず。

それが自分の存在を死体と偽造するなんて…

裕太にはどうしても、まったく想像がつかないのだ。

「何者って、私はそんな、たいそうな人物じゃあないよ」

老人はあいかわらず(助けてくれた時もそうだけど)穏やかな顔で微笑む。

「でも…仙人が、おじいさんはすべてのことを知ってると言ってた」

脇から颯太が、口をはさむ。

「どうやったら信じてくれるんだろう…困ったなぁ」

大げさに肩をすくめると、老人は頭をかいた。

「私は…いわゆるこの世を捨てた…世捨て人みたいな人間だ」

あいまいな言葉を口にして、お茶に濁そうとしていた。

「でも…いつもタイミングよく、現れますよね?」

老人の微笑みにも動じずに、ハッキリとした口調で、颯太は言った。