俺様ってカッコイイだ

ただ、俺様ってカッコイイだろ!臭がキツすぎて、わたしは後ずさり。
(無視されたくせに、後ずさりもなかろうが)
少しでもそういう臭いがすると、途端にマイナス評価。引く脫毛
ご自分のことをイケメン、美人と公言している人がいると、せっかくのプラス部分が、瞬時、マイナスに転じる。
「わたくし、人格者なんでございますの、崇高で気高いんですよ」なんて自分で、しゃーしゃーと言っているようなもの。

技術的には素晴らしいペアなんだけど、大キライなタイプ。
なぜなんだろう?
理屈抜きで、キライやわあ想生BB
やはり、あの、ドヤ顔がどうしても、寒イボ、拒絶反応、体質的にわたしは受け入れられない。

しかし、なんであんな場末パーティに顔を出すのか。
意味不明である。
どこのパーティに参加しようが自由である。が、、、

美しい仲良しアベック(死語)に因縁をつける、街の不良、ダニのような内容になってしまった。
相手にされない、足元にも及ばない悔しさから、「お前のカーチャン、デベソ」と言っているようなもの。
これではやはり、趣味SNSにはアップできない。
毒づいて、スッキリしたものの、蝶、スローの評価はウナギ下がり。
どんまい懷孕水腫