お名前がちっとも覚

さあ今日は久しぶりに、 ”はつらつクラブ” でした痔瘡預防

 連休明けでひさびさに、皆〈30名くらい)さんに会えて、にぎやかいわ。

 「ヨガ体操」でしたが、いつもの男性の先生ではなくて、少しお年をめし

た女性の先生でしたが、それはそれで、また、いいことでした果酸換膚

 しかし、情けないことがある。お名前がちっとも覚えられない。ごく少数

の人しか覚えられないのだ。自分が情けなくなってくるのです。仕方ないな。

 そうそう、友人から電話の入りまして、長電話になりました。楽しいわ。

 いろんな友人の話やら、つぎつぎと話題はつきません玫瑰痤瘡根治

 昨年、なくなられた友人の話になり、いつの間にか誰もが、その人のこと

を忘れ去っていき、話題にもでないことを思い、二人でね。

「死んだらなんいもないよね。忘れ去られるだけだわね」

「死んだらおしまいよね。がんばって元気でがんばりましょう」

 と、・・・・なんだか、おかしくて! ね。