行方正な生徒が多

で、おとなしくなった。
無口。
何も喋らない。
周りの生徒のカラーとも合わなかったせいもあるAmway香港
それまでは、独特の鼻に付く雰囲気の出身中学校が好きだった。
先輩、後輩も個性派揃い、魅力的でユニークな人が多くいた。
だが、高校は、皆さん、とても真面目でおとなしく、品行方正な生徒が多かった。
地元の公立高校だったせいもあり、特徴としては地に足ついた質実剛健風かも知れない。
叔母も同高校出身で、同じ社会科の先生に教えてもらっていた。

わたしは、合わないのだ。
普通の真面目な生徒、校風、、、。
面白みを感じなかった。
それなりに進学校でもあったが。
型破りやトンがったものがなかった。
きれいな河原の石のよう紐崔萊

トンがった生徒は、越境して他校に行ったり、私学に行って、抜けてしまった。
数年下の学年には、現在、経済産業界では知らない人はいないだろうと思われる有名な人もいたようだが。
3学年以上、下のため、在籍中には顔を見たこともなかった。

中には大器晩成型の生徒がいた。
中学では異端児、高校では埋没、、、であったが、勉学に励み、国内外で経験を積み、眼を見張る躍進を遂げていた。
彼はわたしとは、親や親戚の仕事の関係で、ある地元食品ブランドで繋がりがあり、その話で盛り上がる。
彼は、もう一人、沖縄に嫁いだ女子とも、別の地元食品ブランドの話で盛り上がる。
我々は地元食品ブランド仲間である產後豐胸
彼は流通側、沖縄女子とわたしは、生産メーカー側といったところか。
と、わかりにくい書き方をした。
(すみません。ワザとです)