好評だそうだが

昨日は、ひさしぶりにお肉を食べた。
大阪市内の某日系航空会社ホテルのステーキ?レストラン。
目の前の鉄板で、シェフが手際よく焼いてくれる。
そのプロの手さばきを見るのもまた、ひとつの、目のご馳走中學收生

真ん中にあるのは、今、好評だそうだが、
同志社大学と、どこやらがコラボして開発したという、
食事前に飲むと血糖値の上昇を抑制してくれるという青汁。
飲みやすいクセのない味。

お肉をたっぷり食べる人にとっては、なんだか免罪符のような、
罪悪感を少しでも和らげてくれるような、
人間の欲とエゴをオブラートに包んで、ごまかしたような、
でも、自然と科学、技術が生み出した、
(そこらあたりで、人間はまた、へんに納得して喜んだりする)
そんなスグレモノ脫毛 學生

「べつに、宣伝しても、うちが儲かるわけではないんですが、評判が、いいみたいですよ」
と、シェフ。


そして、見かけはさほどアピールしなかったが、スープもとても美味しかった。

コースメインとなるのは、130グラムの牛肉だったが、その量が、わたしには、ぴったり。
ダンス?レッスンを2コマ(50分×2)、受けたあとの、ぺこぺこお腹には、
お腹が十分喜んでいた。

このあと、ごはん、お味噌汁、お漬物、デザート(シャーベット)。

ほどよい満腹感で、
その後、またまた、しつこく、体育館に出向いて、ダンスの自主練習を1時間半ほどした。
運動後は、のどの渇きには、爽やかビール。

運動→食べる→運動→飲む

これって、青汁と同じで、安心して食べたり飲んだりするための、自己催眠、自己弁護bikini脫毛

結局、体重増加だったりして???