を見て擲弾に使うTNTを

 ビリーたちと古城のダンジョンに行ってから数日、討伐証がいらないとのことでむしろ効率の良い狩場だと知った俺達はほぼ毎日ダンジョンに入り浸っていた。

 後は暇、石油からトルエンを作りそれを硫酸と硝酸を魔法陣に置いてぱぱっと作った。後は信管を付けて、グレネードランチャーが耐えれるギリギリまでシングルベー
ス火薬の量を増やして射程を伸ばしたivf生BB

 そろそろお金も貯まるから近いうちに今持っている銃のデッドコピー品を作らないといけないなーと考えつつ、「疾風の牙」に教えてもらった店に行くことも検討している。ミスリルをネジ切り
するにはアダマンタイトを使わないといけないと思ったのだ。

 ショットガンはポンプアクション式の4ゲージ、つまり25.2mmほどの大きさにすればグレネード弾を撃っても十分に効果が出るだろうし、FRAG-12と言うAA-12専用の榴弾を作
る必要も無い快速減肥


25...... 

 しかしそうなるとバレットM82のカスタム品のアンダーマウントに取り付けないといけないな。いっそそれもミスリルで作るか。トレントにはAPFSDS弾必要かなとも考えてたけど、.5
0BMG弾だったらまだ通常弾頭で何とかなるし。セミオート可能な代物だからフルオートに改造も可能だ。これで一時期MAC11などの民生品がフルオートに改造されて出回っていたらしい痔瘡手術費用

 グレネードランチャーはイサカM37とFN EGLMを元に設計図を引かなければいけないな。と考えつつ、装備を整える。最近はFN SCARが鉄板だ。大体は点射でなんとかなるし、俺
がバーストで牽制している間にシャーロットが魔法を完成させるので今のところあまり怪我らしき怪我をしたことが無い。

 もちろんリリウムも役に立っている。大きな音に弱い分、小さな音に敏感で俺が探査を使っていないときに敵を察知したり、最近は敵の設置した罠を逆に利用して別の敵を罠にかけたりしている
。針やクロスボウが多いが、大抵毒針だし、クロスボウもクランク式の強力な奴なので出鼻をくじくのに十分に役に立つ。それとリリウムのトラップツールの中に最近は針を撃針に変え、短銃身に
拳銃弾をセットして攻撃力を上げている。これならまだリリウムもなんとか我慢できるらしい。

 そんなことを考えながらも装備は整った。今日からはメンバー募集と言う事で、盾役か回復役を1名募集する。複数はその来た面子が知り合い同士だったら派閥が出来るので避けたい。